もうやだやだ!ムダ毛が気になる夏が嫌い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私、女性なのに、本当にムダ毛が多いんです。
だから、隠すのに必死です。
なるべく、肌を見せないようにしています。
もちろん真夏でも。

どうしても、肌を見せないといけない時は、前日にカミソリで処理をしています。
でも、翌日には生えてきてしまうんですよね。
もう、自分のムダ毛にはうんざりしています。

腕、足、なんて毛深くて、剃っても毛穴が目立つんですよ。
それに、色が白いせいか、余計に黒々しているのが悲しいです。

もし、ムダ毛が体の何処にもなければ、夏なんて、ショートパンツ履いて足を出しまくり、ノースリーブを着て、腕を出しまくりでしょう。
もちろん、ビキニを着て海にも行きたいです!
温泉も堂々と行きたいですね。

たまに、ムダ毛を処理していないときに、日帰り温泉に行かない?って誘われた時は焦りましたね。
いやいや、絶対に無理ですから。
足湯なんかも無理ですから。

女性のみなさん、どうして、あんなにつるつるな綺麗な足をしているのでしょうか。
どういう処理をしているのでしょうか。
全く毛の生えてない、つるつるな人も知っています。義母ですが。
腕も、足もつるつるです。
なんとも羨ましい~。

あ~、今年の夏も、肌を隠して過ごさなきゃいけないのかな。
ムダ毛なんて無くなればいいのに。
もう、いらないよ、ムダ毛なんて。